2020/12/19

我が家はネズミとの闘いである。いなくなったかなと思ったらまた出てくる。そんなことの繰り返し。最近チョロチョロと出始めたので、粘着シートと毒餌を購入してしかけるがあいつら頭いいからな。

 

午後からはFC東京今季最終戦の試合を見に味スタへ。

f:id:satosi9n28:20201219194105j:plain

今日は14000を超える観客が集まった。素晴らしい守備を連発していたジョアンオマリがセットプレーからヘッドでゴールを決め1-0で最終戦を飾った。

 

今シーズンはもう見れないかもと危惧したが34試合無事にできてよかった。来シーズンはどうなるのかな。声出しは厳しいだろうしフルで入れるのもちょっとという気がする。年チケは見送ってクラブサポートメンバー継続かな。