第67回 阿佐谷七夕まつり

4年ぶりの開催となった阿佐ヶ谷七夕まつり。中央線住民としては毎年のお楽しみだったがようやく開催された。開催期間は8/4から8/8まで。8/6(日)に阿佐ヶ谷へ。昼になったらすごい人だと思ったので9時過ぎに現地へ。まだ来ている人は少なかったのでゆっくりと写真を撮ることができた。以下写真UP

 

阿佐ヶ谷駅下車 すっかり阿佐ヶ谷姉妹が駅の顔になっている

 

この提灯は夜だと火がともされてとてもきれい

 

これは入口のドームの中

 

今年もいろんなハリボテと会えた

 

FC東京の選手は今年はなく甲府のピーターウタカのみで残念

 

阿佐ヶ谷のプラットホームの上から見るとこんな感じ

中央線の夏がようやく戻ってきた